ゆるも@ズボラLIFE

小2子持ちワーママです。時短・節約・効率の情報をゆるくお届けします♪

【ドラマ】「M愛すべき人がいて」の田中みな実の眼帯が博多通りもんだった!?

こんにちは!

ゆるい生活を愛する、ゆるもです。

 

普段ドラマはあまり見ないのですが、今期見事にハマっているドラマがあります。

M愛すべき人がいて」です。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

1990年代に一世を風靡した歌姫「浜崎あゆみ」さんの自叙小説が原作となった、ドラマです。

ドラマの中で、当時流行った曲が意識的に使われているので、見ていると「おぉ、懐かしい~」とテンションあがります。

 

そこで登場してくるのが、秘書役の「田中みな実」さん。

私の知ってる田中みな実さんは、女子アナ時代のぶりっ子のイメージだったのですが、今回は全くイメージが違います。

  

 

眼帯!!

そして、ぶっとんだ役です!!

 

浜崎あゆみに肩入れするプロデューサー「マサ」に好意を寄せていて、ストーカー並みの執着心でマサを追いかけまわす。

そして、浜崎あゆみに影で嫌がらせをするという・・・

 

ドロドロ!!

こういうの、だ~~~~いスキです( *´艸`)

 

見ていてくすくす笑ってしまう・・・!

 

田中みな実さん、ほんと良い演技されてますよ。

 

その田中みな実さんがつけている「眼帯」。

博多のお菓子で有名な「通りもん」とそっくりということが話題となっています。

 

 

 

確かに。

あの質感と色は、通りもんっぽい。

思いついた人、天才w

 

通りもんは、会社にいた頃、博多出身の方が帰省する度にお土産で買ってきてくれていました。

地元の方にも大人気のようです。

それもそのはず、しっとりとしていて、とっても美味しいんです。

 

今は、田中みな実さんの眼帯で人気のようですね。

 

 

ドラマのCMで流すなんて、グッジョブすぎますよw

 

田中みな実さんの眼帯は、通りもんではもちろんないですが、美味しいので是非食べてみてください(^^♪

 

ドラマの展開も気になりますね。

このドラマ、出てくる登場人物や会社が実在するだけに、「これってあの人のこと?」って想像してみるのも楽しいです。